2019年3月20日水曜日

中達に関して

「中達」は「実在苗字(名字)辞典」で「なかだち・なかたつ」となっていました。

「なかだち」はあまり見つかりませんでした。
下記の方くらいです。
https://lifeistech.co.jp/what/team/

「なかたち」にしても見つかりませんでした。

「なかたつ」は下記の方など。
こちらもあまり見つかりません。
「なかだつ」でも見つかりません。
https://www.facebook.com/daichi.nakatatsu
http://www.instahu.com/k_nakatatsu
https://www.facebook.com/nakatatsu.kaoru

それ以外で「なかだて」という読みを発見しました。
全て同一人物で良いと思います。
「なかだて」という読みは他にありませんでしたが、確かだと思います。
新規の読みです。
https://www.facebook.com/shigeyuki.nakadate.7
https://8card.net/p/36041741135
http://crra.powertag.jp/assets/templates/c-league/images/sakaihama1718/4_result/b2-1.pdf

問題は割合です。
判断できません。
やはり、「なかだて」が稀少な読みで、「なかだち」と「なかたつ」が半々ずつと考えるべきでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿