2014年4月27日日曜日

久木に関して

「久木」は「苗字の百貨店」で「ひさき>ひさぎ・くぎ・くのぎ(きゅうき)」となっていました。

このうち、「ひさき>ひさぎ」と「くぎ」、「きゅうき」は見つかりました。

しかし、「くのぎ」だけが見つかりません。
もちろん「くのき」でも探してみました。
全くダメでした。

カッコ内に書かれている「きゅうき」ですら簡単に見つかるのに、です。

「久木」を「くのぎ」と読むのは、かなり難しいと思います。
どこから出てきたのでしょうか?

ちょっと実在が信じられないので、「くのぎ」はいったん削除します。
見つかったとしてもおそらく1割未満ということになると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿