2014年10月29日水曜日

舘岡と但野と築山に関して

「舘岡」はこれまで「たておか」という読みしか載せていませんでしたが、「苗字の読み方辞典」を参考にして「たちおか」という読みの実在を確認し、追加しました。

似たような苗字で「館岡」というものがありますが、こちらは「たておか」だけで「たちおか」という読みはありませんでした。


「但野」は「ただの」という読みしか載せていませんでしたが、こちらも「たじの」という読みを確認したため、追加しました。


「築山」は「つきやま」という読みしか載せていませんでしたが、こちらも「ちくやま」という読みを確認したため、追加しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿