2014年10月16日木曜日

小笠と和仁と角倉に関して

「小笠」はこれまで「おがさ」という読みしか載せていませんでした。
大部分が「おがさ」であることは確かですが、稀少な読みとして「こがさ」があることを確認しましたので、追加しました。


「和仁」も「わに」という読みしか載せていませんでしたが、「苗字の読み方辞典」では「わに>かずに」となっていました。
「かずに」の読みを確認しましたので、修正しました。


「角倉」はこれまで「かどくら>すみくら」としていましたが、こちらも「苗字の読み方辞典」で「すみくら>かどくら・すみのくら」となっていたため、「すみのくら」の読みを確認し、全面的に修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿