2014年10月24日金曜日

越谷に関して(訂正)

以前に「越谷」という苗字に関しては検討しました。
現在は多い読みとして「こしたに」と「こしや」、稀少な読みとして「こしがい」を載せています。

「越谷」というとどうしても埼玉県の「越谷(こしがや)」市を思いだしてしまいますが、以前の検討のときは「こしがや」という読みがどうしても見つかりませんでした。

今回、新たに下記のページを教えていだたきました。
http://tk-07.com/portfolio/about.html

グラフィックデザイナーという職業が本名でなくてはダメなのかどうかは分かりませんが、念のためにフルネームで検索すると、この方はfacebookをやっていました。
そこで友達欄を覗くと、同じように「越谷(こしがや)」姓の方がいました。
これは本名で間違いないだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿