2019年8月20日火曜日

梅ノ木沢に関して

「梅ノ木沢」は、ウェブの「写録宝夢巣」ではヒットしません。
「実在苗字(名字)辞典」では「うめのきさわ」という読みで載っており、10人程度となっていました。
要するに古い「写録宝夢巣」には載っていたけれど、ウェブの「写録宝夢巣」では載っていないということです。
ウェブ版は2007年までの電話帳を元にしているとなっているので、それ以前の電話帳には載っていたのでしょう。

読み方不詳ですが、facebookで発見した「梅ノ木沢」さんです。
お互いが繋がっているので親族だと思います。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100021501963106
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013141992708

下記は「梅ノ木澤」さんです。
読み方は濁点のついた「うめのきざわ」です。
https://www.facebook.com/kazuhiro.umenokizawa

「梅ノ木澤」は新規になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿