2021年1月6日水曜日

杜乃音に関して(修正あり)

 久しぶりに「実在苗字(名字)辞典」の更新情報からです。


「杜乃音」は「もりのと」と読むそうです。

http://piececraft7.com/about/


どう探しても、この方以外には見つかりませんでした。

「平成名前辞典」でもヒットしませんでした。

もちろんウェブの「写録宝夢巣」でもヒットしません。


全国でひとりしか見つからない苗字というのにはかなり慎重に対応しています。

いちど載せてしまうとなかなか修正しませんから。


ただ、この方の場合は芸能人とかではないですし、株式会社の取締役となっているし、顔を出してインタビューに応じているわけですし、本名なんだろうなと思います。

これは載せようと思います。


(追記)

下記のページを教えていただきました。

ファーストネームは同じで、苗字は「太田」さんです。

仙台市の「ピースクラフト」で働いているそうです。

https://iskcorp.com/all/touhoku_column_07/


これは同一人物でしょうね。

婚姻などで苗字が変わったのであれば、他にいることを証明しないとダメでしょう。

やはりこれは載せられません。

0 件のコメント:

コメントを投稿