2020年11月4日水曜日

烏高と烏鷹に関して

 「烏高」は、ウェブの「写録宝夢巣」では全国で兵庫県に2件のみとなっていました。

これだけ稀少だと確認できるか不安でしたが下記の方が見つかりました。

https://hitosara.com/0006033103/person.html


「住所でポン!」で確認できる方とも近いので親族でしょうね。

読みも「うたか」で間違いないようです。


対して「烏鷹」は全国で1件のみ。

こちらも兵庫県です。

「住所でポン!」では2007年版までしか載っていませんでした。

ただ、それ以上の情報が得られませんでした。


よくよく見てみると「烏」と「鷹」を重ねた苗字って不思議ですね。

実在するのでしょうか?

幽霊苗字だとはいいませんが確認できないので保留します。

0 件のコメント:

コメントを投稿