2020年4月11日土曜日

睦という一字姓に関して

以前に「睦に関して」というタイトルで書いてしまいましたが、今回は「睦」という一字姓だけの話なので、このようなタイトルにしました。

延々とひっぱってきましたが、とにかくこの一字姓を探すのが難しかったです。
ファーストネームのような一字姓は大変なんですよ。

下記の方は友達欄に同姓の方がいましたし、間違いなさそうです。
https://www.facebook.com/hiroki.mutsu

下記の方も「睦」で「むつ」となっていましたが、他に情報がありません。
https://www.facebook.com/yumi1213

そこからフルネーム検索をしていったら下記を発見しました。
https://info.abc-iwaki.com/archive/2013/03/i/mutu.html
http://www3.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=0710069&date=20140311&optiondate=201310

下記の方は「睦」で「むつみ」となっていますが、本名ではないと思います。
舞踊家ですからね。
https://www.mare-serenitatis.com/

「睦」は「むつ」だけで良いかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿