2020年2月20日木曜日

福峰に関して

「福峰」は、ウェブの「写録宝夢巣」で全国に2件。
東京都と鹿児島県に1件ずつです。

「福峰」は下記の方がいました。
https://www.facebook.com/fukumine.shoko

鹿児島県姶良市出身となっています。
「写録宝夢巣」では鹿児島県姶良郡加治木町に1件となっていますが、これが現在の姶良市の一部になるので一致します。

ただ、友達欄に「福峯」さんがふたりいます。
そのうちひとりは鹿児島県の離島である沖永良部島出身のようです。
https://www.facebook.com/tatsuya.fukumine
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010024957163

「福峯」という苗字も全国で10件、鹿児島県に2件のみなので、偶然ということもないでしょう。
幽霊苗字かもなと思っていたのですが、「平成名前辞典」ではヒットしました。
そこで見つけた方をフルネーム検索すると確かにヒットします。
これは実在しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿