2020年12月26日土曜日

会島に関して、幽霊苗字かも?

 「会島」は「実在苗字(名字)辞典」で全国に約30人となっていました。

ウェブの「写録宝夢巣」では千葉県のみに5件となっていました。


自分で探してみるとfacebookでも「平成名前辞典」でも全くヒットしません。

2007年版の「住所でポン!」では下記のようになっていました。

千葉県八街市文違というところまで一致しています。

2012年版ではこれがひとりだけになっています。

これは残ったひとも「会島」ではなく「会嶋」ではないでしょうか?

ちなみにその方の住所をgoogleのストリートビューで見てみましたが確認できませんでした。

幽霊苗字だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿