2019年11月30日土曜日

鶴之薗に関して、幽霊苗字かも?

「鶴之園」という苗字はあります。
ウェブの「写録宝夢巣」では全国で25件。
鹿児島県で17件です。

似た苗字で「鶴之薗」も全国で1件だけヒットしました。
2012年版の「住所でポン!」でも見つかります。
こちらも鹿児島県でした。

それ以外は全くヒットしません。

「平成名前辞典」でもヒットしませんでした。
ちょっと怪しいなと思います。
「鶴之園」の集中する鹿児島県で1件だけの「鶴之薗」です。
2012年版の「住所でポン!」では女性名で1件だけ載っています。
それだけです。

誤記かもしくは現在は名乗っている方がいないかのどちらかではないでしょうか?
(2012年というのは最近ではないと思います。8年前ですから)

幽霊苗字ではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿