2018年12月31日月曜日

大晦日

このブログは2013年7月20日から始めました。
つまりこれが6回目の大晦日ということになります。

当初から元日だけはブログを更新しないことにしているので、次は2019年1月2日になります。

調べなおして分かりましたが、2017年11月15日のみブログが書かれていません。
その日だけ忘れてしまったのでしょう。

それ以外は元日を除いて、ずっと何かしら書いています。
もうじき2000回になります。

当初は10年くらいかかるかなと思ってましたが、とんでもありませんでした。
5年半かけても半分も進んでいないようです。

後から自分で読みなおすと、採用基準が微妙に変わっていたり、内容が古くなってしまっていたりするものも多いのですが、自分なりの発見も多く、面白かったりします。

書く内容がなくて困るということはないので、延々と続いていくと思いますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿