2016年7月11日月曜日

真利に関して

本日は「真利」という苗字に関してです。
こういうファーストネームとしてもありえそうな苗字は、探すのが大変です。
「苗字の読み方辞典」によると、読み方は「まり(しんり)」だそうです。

ウェブの「写録宝夢巣」で見ると、兵庫県姫路市に集中しているようです。
「まり」と読むのが確実そうなのは下記の方ですね。
友達欄にも同姓の方がいますし、間違いないと思います。
https://www.facebook.com/asuka.mari.3

「しんり」という読み方の方は下記にいました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007468422033

ただし、他に見つからないんですね。
「眞利」でも無理でした。

「真利」は「まり」だけにしておきます。
「しんり」は確認が取れ次第、載せることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿