2021年5月28日金曜日

南之園と南ノ園に関して、幽霊苗字かも?

 「南之園」はウェブの「写録宝夢巣」で全国に16件。

うち鹿児島県で12件です。


対して「南ノ園」は全国で広島県に1件のみでした。


facebookで発見した「南ノ園」さんは下記の方のみ。

https://www.facebook.com/yukari.minaminosono


ただ、宮崎県の方なんですよね。

本当は 「南之園」なんじゃないかと疑ってしまいます。

友達欄にも同姓の方がいないし、これだけでは決定的じゃないですね。


ちなみに「住所でポン!」でヒットする「南ノ園」さんの住所をストリートビューで見てみるとぼんやりと表札が見えるんですよね。

なんとなく二文字目が「之」に見えてしまいます。

ちょっと怪しいかなと思います。

「南ノ園」は幽霊苗字の可能性があると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿