2021年11月7日日曜日

多岐川に関して

 「多岐川」は、ウェブの「写録宝夢巣」で全国に長崎県で1件のみ。

「住所でポン!」では2012年版では見つからず、2007年版で発見しました。

そこに書かれている住所をgoogleのストリートビューで見てみると、牛乳の販売店のようでした。

個人の家かどうかは分かりませんでした。


「平成名前辞典」ではヒットしませんでした。


 「多岐川」というと芸能人の苗字として知られてますよね。

いずれも芸名のようでした。


実はfacebookでもかなりヒットします。

「写録宝夢巣」で全国に1件しかないのに、こんなにヒットするはずがありません。

ひとつひとつ見たのですが、本名だと確証が得られるものがないのですよ。


幽霊苗字なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿