2020年8月27日木曜日

奉日本に関して

 「奉日本」は、ウェブの「写録宝夢巣」で全国に大阪府で1件のみとなっていました。

「実在苗字(名字)辞典」では「たかもと★」となっていました。

「★」は難読を表すマークです。

「平成名前辞典」でも確認できました。

要するに、 「奉日本」は実在することは間違いないようです。

下記の方を発見しました。

読みは確かに「たかもと」となっています。

ただ、このページの他の方を見ていくと本名とは限らないなと思いました。

https://crowdworks.jp/public/employees/2923919


実在は間違いないと思いますが、読みは良いのでしょうか?

「沸騰ワード10」という番組で紹介されたそうですが、ご本人が出演されたのでしょうか?

ご存知の方がいたらお知らせいただけたらありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿