2021年10月27日水曜日

玄野に関して

 「玄野」は「げんの」と読みます。

https://www.facebook.com/mikiko.genno

https://www.facebook.com/nao.genno.7


ウェブの「写録宝夢巣」では全国に13件。

北海道が6件、大阪府が4件、神奈川県が3件です。


この苗字に「くろの」という読みがあるというのですが、どうでしょうか?

 「玄野」で「くろの」だと「GANTZ」という漫画の主人公の名前がヒットします。


それを踏まえて検討します。

基本的に友達ゼロのfacebookのアカウントは信用していません。


下記の方は投稿内容から本名とは限らないなという印象です。

https://www.facebook.com/taketo.kurono


下記の方は大学名がでたらめで、友達欄をみても本名と思いがたいです。

https://www.facebook.com/kumaichi.kurono


他にもいくつかあるのですが、実在する読みと確定できるものは見つかりませんでした。

幽霊読みと決めつけるわけではないのですが、怪しいかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿