以前に「外国姓に関して」ということでまとめました。
https://new5g00.blogspot.com/2026/05/blog-post_25.html
「何」で「か」と読むのは外国姓であるとしていました。
それ以外に濁点のついた「が」もあるようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%95%E5%88%9D%E5%BD%A6
facebookでも見つかりました。
https://www.facebook.com/ga.yousuke
読みが異なるので、こちらは載せようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿