2026年6月22日月曜日

何に関して

 以前に「外国姓に関して」ということでまとめました。

https://new5g00.blogspot.com/2026/05/blog-post_25.html


「何」で「か」と読むのは外国姓であるとしていました。

それ以外に濁点のついた「が」もあるようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%95%E5%88%9D%E5%BD%A6


facebookでも見つかりました。

https://www.facebook.com/ga.yousuke


読みが異なるので、こちらは載せようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿