2023年10月5日木曜日

神城に関して

 「神城」は、ウェブの「写録宝夢巣」で全国に7件。

島根県に4件でした。


「実在苗字(名字)辞典」では「こうじろ>かんき・しんじょう(かみしろ・かみじょう)」となっていました。

全国に7件しかないのにこんなに読みが分かれているとはなかなか信じられませんね。


この中では「しんじょう」と「かみじょう」は本名と思われる方を見つけられませんでした。

実在の読みと確定するためには少なくともふたりくらいは見つけたいです。


「こうじろ」は下記の方が確実でしょう。

https://www.c-smn.co.jp/blog/store/list?shop_id=6459&page=41


「かんき」は下記の方々。

https://www.facebook.com/takahiro.kanki.7

https://www.facebook.com/yasushi.kanki


「かみしろ」は下記の方々。

https://yonline.jp/tutors

https://jp.linkedin.com/in/%E9%BE%8D%E4%B9%9F-%E7%A5%9E%E5%9F%8E-10569646


3種類しか見つからないのですが、これでも仕方がないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿