2018年11月8日木曜日

里美と小柄に関して(訂正)

「里美」と「小柄」に関して、「さとよし」や「こがら」といって読みを新たに発見したと書いたばかりですが、それに関して電話帳での全件調査結果を教えていただきました。

こればかりはウェブだけではどうにもならず、紙の電話帳を見ていくしかないので、自分ではなかなかできません。

結論からいうと、「小柄」は「こがら」が5件で「こづか」が9件。
「里美」は「さとみ」が9件で「さとよし」が3件。
「さとみ」か「さとよし」か特定できなかったものが3件だったとのことです。

「里美(さとよし)」町があるからといって、「さとよし」が多いというわけではないのですね。
勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿